利根川でクワガタチェック

カブトムシハンターアスカが「バカヤロー!」と一喝する占いと人生相談はこちらをクリック
⇒ 無料占い&人生相談

 

 

カブトムシハンターアスカの無料勉強講座

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

利根川でクワガタチェック

 

 

史上最強寒波?

 

それってヤバいやつ?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

 

週末に史上最強寒波が来るようですね。

 

あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか?

 

群馬も雪が結構降るようなので、ドキドキしてしまいます。

 

最近、群馬県にも外国人観光客の方が多く訪れています。

 

とくに雪を求めスキー場に観光客が多いようです。

 

オイラもニュースか何かで見ました。

 

面白そうなんですよね、最近のスキー場。

 

昔から比べるとかなり進化しているようです。

 

もう20年くらいスキーに行ってないから、今年は行ってみたいな。

 

 

しかし今日の気温は高かった。

 

つい車を走らせ樹液チェックに行ってしまった。

 

群馬と埼玉の県境の利根川ヤナギ林。

 

この時期って予想外に樹液が噴出してる木が結構ある。

 

特に細い木から突然噴出したような感じ。

 

洞とかじゃないんだよね。

 

なんなんだろうね?

 

羽虫もブンブン飛んでいる。

 

日陰の小さな池は凍っている。

 

それでも春の足音が聞こえてきそうな気温に少しウキウキしてしまう。

 

はーるよこい、はーやくこい、あーるきはじめたみよちゃんが♪

 

いやいや、最強寒波きてるでしょ・・・

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

埼玉と言えば山田うどん

 

ちょっと進化したのかな。

 

カレーとうどんとパンチ。

 

これって旨くて安くて最高贅沢だよね!

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!