バレンタインでキス。当然ですよね…

カブトムシハンターアスカが「バカヤロー!」と一喝する占いと人生相談はこちらをクリック
⇒ 無料占い&人生相談

 

 

カブトムシハンターアスカの無料勉強講座

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

 

バレンタインでキス。当然ですよね…

 

バレンタインデーキッス。

 

キスしましたか?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

良くも悪くもバレンタインデー。

 

なんだかんだ言っても、

 

チョコを貰えると嬉しくて、

 

もらえないと、ふてくされちゃうのが本音。

 

そりゃそうと、今年は新しいルビーチョコが大人気らしいですね。

 

もちろん、オイラのもとにもルビーチョコが届くとおもいきや、

 

残念、届きませんでした。

 

自分で買うほどチョコレートは好きでもないし、

 

来年までのお楽しみってことでね。

 

ちなみに好きなチョコは、不二家のルック。

 

幼稚園の時に、初めて食べたのかな。

 

なぜか記憶に残っている。

 

友達からもらって、こんな旨い食べ物があるんだ!と感じたんだろうね。

 

それほど、初めて食べたルックチョコは衝撃的だった。

 

なんか貧乏くさい話でごめんなさい。

 

今はもっと美味いチョコが山ほどあるもんね。

 

都内にいると、ゴディバとかもらうことが多いけど、

 

群馬にいると、お得なチョコレートをいただくことが多い。

 

どんなシチュエーションでも、やっぱり嬉しいね。

 

でも、バレンタインデーキッスはなかったな。

 

若いって羨ましいね~

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

本気のチョコ。

 

義理のチョコ。

 

最近じゃ、男から女へ渡したり、

 

告白したりするのもありだと聞く。

 

人の心が揺れ動くバレンタイン。

 

頑張れ、恋する乙女!

 

頑張れ、小心な青年。

 

 

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!