カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・

 

 


先着30名様へ特別プレゼント!

 

メルマガ登録者に無料レポート「小学4年生がカブトムシを1日で55匹GETできた秘密の採集方法」PDFファイル版無料プレゼント!

 

定価700円※書店では販売していません。

 

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・

 

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

お肉の祭典に行ってきました。

 

http://gunma-oniku-saiten.com/

 

こんなにも肉好きが多いのか!ってくらい会場は混雑していた。

 

肉にむしゃぶりつく男・女・子供・・・

 

野獣のように・・・みんなスゴイ眼で喰ってるんだよな・・・

 

 

肉のウマさに発情したカップルは、

 

男が女の背中をまくしあげ、ブラを見せつけている。

 

 

別のカップルは、彼氏のアソコをさすっている女もいた・・・

 

どうかしてんぞ!

 

肉は人を狂わす魔食なのか!?

 

 

肉を喰いまくり、

 

帰りに高崎駅で立ち食いそば屋に寄りました。

 

立ち食いそば屋でも、安くてウマいラーメンをだしてくれるんだ。

 

食券を買ってラーメンを待っていると、先客のおっさんが、ラーメンどんぶりを、

 

なにも言わず注文する場所に差し出し帰って行った。

 

どんぶりには、少しだけ食べたであろうラーメンがたっぷり残っていた。

 

しばらくは、だれも置き去りにされたラーメンの存在に気がつかなかったが、

 

おばちゃんがどんぶりに気がつき、表情一つ変えずに器を下げた。

 

立派だな。

 

アルバイトのおばちゃんだろうに。

 

いろんな料理人がいるけど、このおばちゃんは紛れもなくプロだよ。プロ!

 

 

 

 

 

 

新発売! 先着特典付き!
カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

秋ですね。

 

フェスに行くも良し。

 

肉を喰らうのも良し。

 

週末は前橋クリテリウムや赤城ヒルクライムもあるんだよね~

 

ま、オイラは狩りに行くけどね!

 

人生楽しんでますか?

 

 

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

「1位」継続更新!心から、感謝を申し上げます!

 

本日も、こちらからバナーをクリックして、応援してくださいますと幸いです^^

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・ カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・ カブトムシハンター君、肉食って発情しちゃいました・・・