翔んで埼玉とミヤマクワガタ

カブトムシハンターアスカの無料カブトムシの捕まえ方

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

翔んで埼玉とミヤマクワガタ

 

 

翔んで埼玉。

 

埼玉最高。

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

 

翔んで埼玉を観ました。

 

千葉とのライバル関係?というか、

 

ディすりまくった内容、そういう県民性ってオモシロい。

 

埼玉はいつもお世話になっているので、

 

県民性もすごくわかるしね。

 

しかも、GACKTや二階堂ふみ、伊勢谷さんに竹中先生という超豪華キャスト。

 

面白い映画をヱビスビール飲みながら、美味いつまみと

 

ポップコーンを片手にグビグビと流し込む。

 

なんか、ほろ酔い気分で、すごくいい映画だと感動してしまった。

 

おススメですよ~

 

 

埼玉のカブトムシ人気スポットと言えば秩父ですよね。

 

秩父と言えばしゃくしな。

 

秩父に行けば、しゃくしなと武甲で一杯呑むのが楽しみ。

 

もう少しすれば芝桜も見ごろ。

 

内田さん元気かな。

 

不思議なイメージがある秩父

 

今年もお世話になります。

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

埼玉の絶好のポイントと言えば

 

深谷や城峰もいいですよね。

 

意外とミヤマ天国なんだよね、埼玉って。

 

翔んで埼玉。

 

埼玉最高。

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!