ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?

★カブトムシハンターアスカのメルマガはコチラ↓アスカのメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!

 

⇒ カブトムシハンターアスカのメールマガジン「課外活動通信」

 

ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?

 

 

 

 

ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?
ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?
※カブトムシハンターアスカが狩で捕まえたり、飼育している幼虫をヤフオクでお分けしています。

 

 

 


先着30名様へ特別プレゼント!

 

メルマガ登録者に無料レポート「小学4年生がカブトムシを1日で55匹GETできた秘密の採集方法」PDFファイル版無料プレゼント!

 

定価700円※書店では販売していません。

 

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

町内会の会報が届いた。

 

そういえば今年は台風19号の影響により前橋まつりが中止になったんだっけ。

 

まさかの中止に関係者に激震が走ったのを思い出した。

 

他にも高崎雷舞や関東の至る所でイベントが中止になったんだよな。

 

気がつけばもう12月ですね。

 

イベントと言えば先日前橋市産の食材を使った

 

次世代のおいしい土産を発掘する「おみやげコンテスト2019」が開催されていた。

 

グランプリは、創業カフェ・ムーちゃんの「焼きまんじゅうマフィン」が輝いた!

 

まさかの焼きまんじゅう系。

 

食べたことありますか?ぐんまのソウルフード焼きまんじゅう

 

オイラは幾度となく、県外の方に召し上がっていただきましたが

 

その感想は

 

「微妙・・・」

 

「なるほど・・・」

 

「う~ん・・・」

 

「素朴・・・」

 

「これが焼きまんじゅうなのね~・・・」

 

など、さまざまな反応だったが、

 

いまだかつて誰からも「おいしい!」と言われたことがないw

 

しかも地元の誰一人としてソウルフードだなんて思っている奴に出会ったことさえないw

 

友人である焼きまんじゅう屋のせがれは「見るのも嫌だ」とさえ言っている。

 

一体誰が謎のソウルフード焼きまんじゅうを売り出そうとしてるんだ?

 

 

 

 

焼きまんじゅうとは

 

⇒ https://icotto.jp/presses/1855

 

 

【直送】【代引・日時指定不可】群馬名物 原嶋屋の焼きまんじゅう 25個入【沖縄・離島配送不可】

価格:2,348円
(2019/12/2 00:54時点)
感想(20件)

 

 

 

 

 

新発売! 先着特典付き!
ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

鰻屋焼きまんじゅう屋の匂いってほぼ一緒!?

 

あの匂いにつられて焼きまんじゅうを買いたくなるのは

 

やっぱり群馬県民だけなんだろうな。

 

埼玉の人や静岡の人は鰻を連想するだろうしね。

 

あー焼きまんじゅう喰いてーなw

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

「1位」継続更新!心から、感謝を申し上げます!

 

本日も、こちらからバナーをクリックして、応援してくださいますと幸いです^^

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!? ウナギと焼きまんじゅうって同じですよね!?