カブトムシハンターアスカの無料カブトムシの捕まえ方

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

クワガタとおばちゃんの事故

 

 

自転車と歩行者。

 

ガシャーン、カラカラカラ・・・

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

事故です!

 

ガシャーンと凄い音がした。

 

振り返ると、自転車が倒れていて、

 

あばあちゃんが痛そうにうずくまっていた。

 

カゴに入れてあった、商品が散乱。

 

おばあちゃんがハンドル操作を誤って?

 

歩行者をよけようとして?

 

そっからは修羅場。

 

ぎゃーぎゃー大騒ぎ。

 

周囲の人たちも加わってさ、

 

もうひっちゃかめっちゃか。

 

人間って怖いよね。

 

くわばらくわばら。

 

 

なんか気分が悪くなって、そのまま河川敷を歩きに行った。

 

日差しはあるけど、風が強い。

 

冬の群馬名物空っ風。

 

この突風に耐えるからこそ良質な小麦が育つ。

 

その小麦で作るうどん。

 

うどんを喰って騒ぐおばちゃん。

 

気が強くて言葉が悪い。

 

誰かが群馬県民をそう言っていたっけ。

 

群馬産のクワガタも強く育つのかな。

 

そういやすぐ噛みつくところなんて、

 

土地柄なのかな。

 

そんなことよりあの喧嘩はどうなったのかな…

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

群馬はうどんがウマいんだよね~

 

水沢うどんなんて、大澤悠里さんも大好物。

 

岡本太郎先生も喰ってたもんな。

 

最高にウマい水沢うどん

 

おおぎやラーメンのネギ味噌が最強だけどね。

 

イヤイヤ、喰いもんよりもあのおばちゃん大丈夫かな…

 

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!