笑いと涙と悔しさと。そして卒業。

カブトムシハンターアスカの無料カブトムシの捕まえ方

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

笑いと涙と悔しさと。そして卒業。

 

夜の校舎窓ガラスす?

 

盗んだバイクで走りだす?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

昨日は高校の卒業式でした。

 

覚えていますか?あなたの時のこと。

 

オイラは記憶が飛んじゃってるな。

 

中学の時はなんとなく覚えてる。

 

その後も…

 

でも、高校のときは何してたんだろ。

 

 

それに比べて子供の卒業式って、なんて感動的なんだ。

 

だけどさ、いらないことなんだけど、

 

つい、自分の時と比べたがるんだよね~親どもはw

 

とかくママ友関係は大変だよね。

 

みなさん涙と笑いと鼻水が止まりませんね。

 

子供たちの最期の制服姿。

 

泣いてる子、笑ってる子、騒いでいる子。

 

それぞれの卒業。

 

親にとっても卒業しなくちゃならないことがある。

 

子供はケロッとしてるけど、

 

ハートは泣いてるのかな。

 

不安なのかな。

 

寂しいのかな。

 

 

オイラは卒業させられることが多かった気がする。

 

出来れば居心地のいい場所にずっといたいもんだ。

 

卒業なんて嫌いだ。

 

 

 

 

 

でもね、おめでとうございます。

 

親にしてみると一つ一つの区切りが嬉しいもんだ。

 

まだまだ青春を楽しめよ。

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます。

 

青春と言えばやっぱり恋愛。

 

とにかくいい恋愛をしてほしいね。

 

大丈夫。

 

できるもんさ。

 

 

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!