オオクワガタが1万円だ

カブトムシハンターアスカの無料カブトムシの捕まえ方

 

 

お子さんが喜ぶ、元気のよいカブトムシ・クワガタをヤフオクで出品中

 

 

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

オオクワガタが1万円だ

 

 

いい日旅立ち

 

旅立ちませんか?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!

 

カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

 

春。

 

なんか出かけずにはいられないと思いませんか。

 

虫とりの季節がそろそろやってきますね~

 

山を歩いている人も増えたよね。

 

特に観音山は外人がスゲー増えた。

 

夫婦だったり、一人だったり、グループだったり。

 

すれ違う人と話すことも多くなった。

 

どちらから?

 

花見ですか?

 

「いえ、虫とりに来ています」というとたいていの人は「虫とり???」となるんだよねw

 

お土産用の幼虫なんか見せようものなら悲鳴が上がる。

 

まあ、別にいいんだけどw

 

虫を怖がっている人でも、

 

「これがオオクワガタ。1万円くらいで売れるんだ」なんて話をすると、

 

虫に対する目つきが変わる。

 

「そのオオクワガタ、どのあたりで取れるの?」ってねw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、「裏ブログ」に来てくれてありがとうございます

 

今宵の街は、結婚式の2次会で混雑していました。

 

桜咲く新年度前の最期の宴。

 

健康な人なら、外に出たくなるのが自然なんだろうな。

 

柳の下で、いい日旅立ちを歌っているおっさんが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

自然を大切に、あなたの心も大切に。

 

ゴミは捨てるな、落ちてたら拾えよ!

 

Bye Bye ~またね~

 

 

● 人気ブログランキング、クリックで応援をお願いいたします!

 

⇒ 今何位? 
 

 

 

 

これからも、楽しく役にたつ情報をお届けしていくことを誓います。

 

いつも、本当にありがとうございます!!